CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
【即納!】DVDで楽々マスター!プロ直伝!SEO対策講座(2枚組)
SHINOBI
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ヤフー・グーグル(Yahoo、Google)検索エンジン・SEOハイジャック理論

ホームページやブログを作ったけれど目立たなければお客様は誰もきてくれない。GoogleやYahoo(検索エンジン)で上位表示します、と、いう情報商材はあふれているけれど、どれも同じで、あたりまえのことばっかの内容。どうしたらいいの?を解決するGoogleやYahoo(検索エンジン)対策のハイジャック理論、
ヤフー・グーグル(Yahoo、Google)検索エンジン・SEOハイジャック
<< 「SEO」の本を読んでも、、、。 | main | Google上位表示は複数キーワードから >>


| - | | - | - |
SEO検索エンジン上位表示は業者に頼んではいけない
JUGEMテーマ:インターネット


ビジネス書ならなんでもokといってくれる出版社があるのに、
WEB系の本と言うとなかなかokがでない。

考えてみれば、ビジネス書に強い出版社しか
つきあってないんだからしょうがない。

でも、もしかして WEBの本を書いてという可能性がないわけじゃない。
というわけで、最近、再びSEO(ヤフー・グーグル検索エンジン対策)の
知識をまとめています。

「ヤフー、グーグル(Yahoo、Google)
ハイジャックの基本には数学があるんだけれど。。。

たとえば、GOOGLEのアルゴリズムなるもの、
設計者でなければ、誰も知らない。当然、SEO業者さんは
推測してSEOをおこなう。

さらにGoogleさんは「より最適化」を求めて進化していく。
進化とはシステムの進化だから、そのたびにSEOほどこされたサイト
は作業を求められる。

業者まかせならその都度、費用が発生。
だから、SEOだけは自分でやったほうがいい。
| Google上位表示のまじな攻略 | 23:07 | comments(41) | - |
| - | 23:07 | - | - |

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/06/27 5:51 PM |

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww
| ぴゃーふwwwww | 2009/07/01 5:12 AM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/07/01 8:48 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/26 6:01 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/01 5:40 PM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/08 12:10 AM |

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/1r75p3z/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 6:44 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 10:53 PM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://Pinknotel.net/beck/76tpb9m/
| ぴろゆき | 2010/02/20 3:49 PM |

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

| モンテスキュー | 2010/03/21 8:07 AM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

| 鉄っちゃん | 2010/06/13 5:21 PM |
http://mabuyaa.blog.shinobi.jp/
http://sinobuuu.blog.shinobi.jp/
みていってね(●´ω`●)
| 出会い | 2010/06/18 4:38 PM |

http://-nnz068.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/21 2:06 AM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://xt071fl.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/26 8:18 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://4tq-am0.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 1:49 PM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://0mwcu0r.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/17 6:19 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://jpe8400.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/25 4:11 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://oopk7wj.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/07/31 8:25 PM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://cc020-q.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/09 7:54 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://oaiv6c7.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 12:59 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://a-ku6v8.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/28 7:37 PM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://umbql8d.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/13 3:38 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://eulgpus.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/20 9:41 AM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://snikyk3.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/27 5:39 PM |
http://www4.atword.jp/hutyfh23/
http://www4.atword.jp/ugjhdd35/
http://www4.atword.jp/mniub62/
http://www4.atword.jp/rnbuve21/
画期的出会いです!!!(*゚∀゚*)
| 出会い | 2010/09/30 2:48 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://apnf8bj.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 4:53 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://k6zrzi3.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 7:41 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://m2pqjq7.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 3:56 AM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://n3qo2xs.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/08 1:41 PM |
エロチャットを始めよう
http://m.z-z.jp/?mimikku13
http://vfgfhsjhs.info/
http://tghshshsr.info/
| エロっ娘 | 2010/11/18 3:30 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://u9xksam.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 6:00 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://ccazck5.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/25 3:17 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://feil8mo.less.g-killing.net/feil8mo/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 5:50 AM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://9kx2grz.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/08 9:05 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://chkwgcl.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/12 11:45 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://ipli76h.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 2:27 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://fl9yjao.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/24 3:38 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://s3iuq87.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 9:57 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://drvko4j.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/11 6:59 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://ihd80gl.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/17 10:03 AM |

さみしいとき
あるよね
http://96x4s3y.t.monju.me/96x4s3y/
| みっくみく | 2011/08/28 1:20 PM |